よくあるご質問

1.サイトについて

  • Q

    東邦ガスくらしWebショップについて教えてください。

    A

    東邦ガスグループが運営する公式オンラインショップです。

  • Q

    会員登録せずに商品を購入できますか?

    A

    会員登録なしでご利用いただけます。

  • Q

    東邦ガスのガスや電気を使っていません。商品を購入できますか?

    A

    東邦ガスのガスや電気をお使いいただいていないお客さまでもご購入いただくことが可能です。
    ただし、東邦ガスご契約者さまのみご利用いただける「がすてきポイント」などの一部特典は対象外となります。

2.ご注文について

  • Q

    電話やFAXでも注文できますか?

    A

    お電話・FAXでのご注文はできません。
    お電話での「お問い合わせやお見積り等のご相談」は受け付けており、当社指定のサービス店(東邦ガスくらしショップ)から詳細のご連絡をさせていただきます。

  • Q

    商品により、1回の注文で購入できる最大数に制限はありますか?

    A

    1回のご注文につき、1商品までとなります。

  • Q

    注文後に、複数の注文をまとめて配送することは可能ですか?

    A

    ご注文ごとの配送となります。

  • Q

    工事を伴う商品(ビルトイン食洗機)は、商品だけの購入はできますか?

    A

    可能です。ご注文後、当社指定のサービス店(東邦ガスくらしショップ)からご連絡をさせていただきますので、その旨をお伝えください。

  • Q

    工事を伴う商品の注文時に、工事を伴わない商品も同時に購入可能ですか?

    A

    東邦ガスくらしWebショップ上でのご注文は、1回につき1商品までとなります。
    その他商品を追加希望される場合は、お申し込み後に当社指定のサービス店(東邦ガスくらしショップ)からご連絡させていただきますので、その際にお伝えください。

  • Q

    注文履歴は確認できますか?

    A

    注文後にお客さまにお送りするメール「申込受付メール」でのみご確認いただけます。

  • Q

    メールが届きません

    A

    東邦ガスくらしWebショップからのメールが届かない方は「@tohogas.co.jp」のドメイン指定受信設定をお願いいたします。
    ドメイン指定受信設定を行い、利用可能なメールアドレスにもかかわらずメールが届かない場合は、迷惑メールの設定をご確認ください。URL付きメール拒否設定、迷惑メール自動振り分けにより、メールが届いていない可能性があります。
    迷惑メールの設定は、お客さまがご利用中のキャリア・プロバイダ・メーラー・端末・アプリによって異なります。
    設定方法の詳細につきましては、それぞれの説明書などでご確認ください。

3.お見積り・ご相談について

  • Q

    相談・見積に費用はかかりますか?

    A

    お見積は無料です。ご相談やお見積のためにご自宅に伺う出張料も、もちろん無料です。

  • Q

    見積相談後に契約した場合、支払いはどのようになりますか?

    A

    お見積りをご案内させていただいた東邦ガスグループのサービス店(東邦ガスくらしショップ)とのご契約となります。
    具体的な支払い方法・期日等については、担当販売店までご確認ください。

  • Q

    見積依頼をした場合、東邦ガスの社員の方が確認に来るのか?

    A

    お見積りから取付工事まで、東邦ガスグループのサービス店(東邦ガスくらしショップ)によるご案内となります。
    サービス店一覧については、こちらをご覧ください。

  • Q

    見積相談後にキャンセルすることは可能ですか?

    A

    お見積提示後のキャンセル含め、対応可能です。
    キャンセルについては、担当販売店まで直接ご連絡ください。

  • Q

    リフォームをするか、機器だけを取替えるか迷っています。

    A

    どんな小さなことでもご相談ください。例えばリフォームのお見積り・ご相談を頂いて、ガス機器だけの取替えに変更するといったことも、もちろん対応させていただきます。

4.設置工事について

  • Q

    設置工事ができるエリアは限られていますか?

    A

    設置工事は愛知県・三重県・岐阜県の都市ガス供給エリア(一部地域除く)で工事の対応をしております。
    ※供給エリアはこちらをご覧ください。

  • Q

    他社で購入した商品の取付など、設置工事だけを頼めますか?

    A

    設置工事は当Webショップにてご購入・ご相談いただいた商品の工事に限らせて頂いております。

  • Q

    工事の当日に追加費用はありますか?

    A

    当日、お見積り金額以上に追加で設置工事費をいただくことはございません。
    事前に現地確認をさせていただいた際に、全ての料金のお見積金額をご提示させていただきます。
    ※ガス配管工事は一部取扱いが異なります。
    ガス工事が発生した場合、ガス工事費は当サイトで決済いただけないため、東邦ガスグループのサービス店(東邦ガスくらしショップ)にお支払いただきます。東邦ガスグループのサービス店(東邦ガスくらしショップ)が現場を確認し、見積りを行い、ガス配管工事費の明細を口頭又は書面にてお知らせいたします。
    ガス配管工事に関しては、東邦ガスグループサービス店(東邦ガスくらしショップ)のお申し込みを受け、契約成立とさせていただきます。

  • Q

    (ガス工事が必要な場合)機器の設置工事と同じ日にガス工事もやってくれますか?

    A

    ガス工事が必要なお客さまの場合、事前確認訪問時にお伺いした当社指定のサービス店(東邦ガスくらしショップ)にて同一工事日にて手配させていただきます。
    ガス工事はWebショップで購入できる設置工事費とは別にガス工事費が必要となります。
    ガス工事が必要なお客さまには、当社指定のサービス店(東邦ガスくらしショップ)からお見積りを提出させていただきます。ご了承のうえご注文ください。

  • Q

    設置場所は購入者の住所以外でも可能ですか?

    A

    原則として、ご購入者の住所と同一住所での対応とさせていただきます。
    ご契約のご住所以外での設置工事を希望される場合は、担当販売店までご相談ください。
    ただし、設置工事可能エリアに限ります。
    ※設置工事可能エリアはこちらをご覧ください。

  • Q

    これまでついていた機器の処分は可能ですか?

    A

    工事を伴う商品に限り、撤去した既存品の回収をお受けしております。
    既存品を回収処分する場合、別途費用をいただく場合があります。

  • Q

    商品は注文後何日で届きますか?

    A

    当社指定のサービス店(東邦ガスくらしショップ)より、ご注文受領後、お客さまへ原則3日以内(土日祝日を除く)にご注文ご確認のご連絡を行います。
    ※ご連絡の際は、ご注文内容、配達先、現場調査の有無、お見積り、配達日、お客さまのご確認をさせていただきます。
    ※現場調査が必要な場合は、調査日程のご確認をさせていただきます。
    ※商品のお届けは東邦ガスの都市ガス供給エリア内とさせていただきます。
    ※商品の品切れ、諸般の事情によりお届けが遅れる場合には、当社指定のサービス店(東邦ガスくらしショップ)よりご連絡させていただきます。

5.標準取付費について

  • Q

    標準取付費って何ですか?

    A

    標準取付費とは、同一の場所・位置における同種の機器の取替え(取外しおよび取付け)にかかる費用で、詳細は以下の通りです。

    ビルトインコンロ
    • ・既設機器の取外し
    • ・本体の取付け
    • ・既設のガス栓との接続
      (ガス配管延長またはガス栓取替えが発生する場合には、別途費用が発生します。)
    IHクッキングヒーター
    • ・既設機器の取外し
    • ・本体の取付け
    • ・既設コンセントへの接続
      (新規電気配線工事などが発生する場合には、別途費用が発生します。)
    レンジフード
    • ・既設機器の取外し
    • ・本体の取付け
      (電気工事が発生する場合には、別途費用が発生します。)
    • ・既設ダクトとの接続
    • ・壁面等へのコーキング処理、下地補修
      (タイル・キッチンパネル等の加工等が発生する場合には、別途費用が発生します。)
    ビルトインコンロ用キャビネット
    • ・本体の取付け(既設置台がある場合の取外しおよび廃棄処分には、別途費用が発生します。)
    食器洗い乾燥機
    • ・既設機器の取外し
    • ・本体の取付け
      (既設機器と同じ位置での取替え。電気工事が発生する場合には、別途費用が発生します。)
    • ・既設の給湯・給水配管、排水管との接続
    ガス給湯器
    • ・既設機器の取外しおよび廃棄処分
    • ・本体・リモコンの取付け
    • ・既設の給湯配管・給水配管・追いだき配管・暖房配管との接続
      (配管延長が発生する場合には、別途費用が発生します。)
    • ・既設のガス栓との接続
      (ガス配管延長またはガス栓取替えが発生する場合には、別途費用が発生します。)
    • ・ドレン管の既設雨水マス等への突っ込み〈エコジョーズの場合〉
    • ・配管カバー(45cm)の取付け
    • ・浴槽三方弁ユニットやドレン排水切替ユニットの取付け、ドレン配管取付け、リモコンとの結線、追いだき配管との接続〈エコジョーズの場合〉
    マイクロバブルバスユニット
    • ・本体・リモコンの取付け
      (既設機器がある場合の取外しおよび廃棄処分、電気工事が発生する場合には、別途費用が発生します。)
    • ・既設の追いだき配管との接続
      (4mを超える配管延長が発生する場合は、別途費用が発生します。)
    • ・配管カバー(40cm)の取付け
    暖房専用熱源機
    • ・本体の取付け(既設機器がある場合の取外しおよび廃棄処分には、別途費用が発生します。)
    • ・既設の給湯配管・給水配管・暖房配管との接続(2.5mを超える配管延長が発生する場合は、別途費用が発生します。)
    • ・既設のガス栓との接続(ガス配管延長またはガス栓取替えが発生する場合には、別途費用が発生します。)
    ガス温水浴室暖房乾燥機
    • 【壁面設置形の場合】
    • ・本体の取付け〈施工部材セット含む〉
      (既設機器がある場合の取外しおよび廃棄処分には、別途費用が発生します。)
      (設置の際、壁の貫通工事にコア抜きが必要な時には、別途費用が発生します。)
    • ・温水配管との接続
      (3mを超える配管延長が発生する場合は、別途費用が発生します。)
    • ・給湯配管・排水配管との接続〈ミストタイプの場合〉
      (2.5mを超える配管延長が発生する場合は、別途費用が発生します。)
    • 【天井面埋込設置形の場合】
    • ・本体の取付け〈施工部材セット含む〉
      (既設機器がある場合の取外しおよび廃棄処分には、別途費用が発生します。)
      (設置の際、壁の貫通工事にコア抜きが必要な時には、別途費用が発生します。)
    • ・温水配管との接続
      (5mを超える配管延長が発生する場合は、別途費用が発生します。)
    • ・給湯配管・排水配管との接続〈ミストタイプの場合〉
      (4mを超える配管延長が発生する場合は、別途費用が発生します。)
    ガス衣類乾燥機
    • ・既設機器の取外し
    • ・本体の取付け
    • ・既設のガス栓との接続
      (ガスコードなどの部材は別途費用が発生します。)
    排水トラップ
    • ・既設排水トラップの取外し
    • ・本体の取付け
    • ・既設配管への接続取外し

6.リフォームについて

  • Q

    土日に打ち合わせや工事をすることは可能ですか?

    A

    可能です。工事前にスケジュールをしっかりと提示させていただきます。

  • Q

    工事中の生活はどうなりますか?仮住まいが必要ですか?

    A

    基本的に、お住みになりながらの工事が可能です。ただし、工事内容によっては、仮住まいが必要な場合がございます。

  • Q

    近隣の方への対応はしてもらえますか?

    A

    もちろん行ないます。お客さまのご了解のもと、スタッフがご近所の皆さまに工事期間などを説明し、工事へのご理解をいただけるようあいさついたします。また、工事完了後もあいさつに伺います。

  • Q

    標準工事費って何ですか?

    A

    標準工事費とは、標準工事の施工にかかる費用で、標準工事内容詳細は以下の通りです。

    キッチン
    • ・既設システムキッチン解体撤去工事(既設タイルのはつり等の周辺解体工事は含みません。) 
    • ・システムキッチン組立 
    • ・既設の給水、給湯、排水工事(配管2mまでの移設・延長および配管接続)
    • ・レンジフード配線接続(電気工事)
    • ・下地調整(木工事)
    • ・[カップボード]オプションのカップボードは、下地調整(木工事)およびカップボード組み立てのみとなります。
    バスルーム
    • ・既設浴室解体撤去工事
    • ・システムバス組立
    • ・既設の給水、給湯、排水工事(配管3mまでの移設・延長および配管接続)
    • ・換気扇、照明用配線接続(電気工事)
    • ・下地調整(木工事)
    • ・脱衣所壁・天井のクロス工事【1坪】(既設クロスはがし、既設下地パテ処理を含みます。)※
    • ・脱衣所床クッションフロア工事(既設フロアへの上貼りのみ)※
    • ※マンション用バスルームは、脱衣所壁・天井クロス工事および脱衣所床クッションフロア工事は含みません。
    洗面化粧室
    • ・下地調整(木工事)
    • ・既設洗面化粧台解体撤去工事(既設フロア・クロスの周辺解体工事は含みません。)
    • ・洗面化粧台設置工事(新規フロア上貼り・クロス貼替え等の周辺工事は含みません。)
    • ・給水、給湯、排水工事(給水、給湯:既設管からの切回し、排水:既設管への接続)
    トイレ
    • ・既設洋式便器解体撤去工事(既設フロア・クロスの周辺解体工事は含みません。)
    • ・洋式便器設置工事(新規フロア上貼り・クロス貼替え等の周辺工事は含みません。)
    • ・給水、排水工事(給水:既設管からの切回し、排水:既設管への接続)
    • ・上記工事内容は洋式便器から洋式便器への取替工事となります。
      和式便器から洋式便器への取替については別途費用となります。

    ※産業廃棄物は、許可を取得している『収集運搬業者』および『処分業者』に処理を委託します。
    ※標準工事内容にはガス工事は含みません。その他標準工事内容に含まれない内容は、別途費用が発生しますのでご了承ください。

  • Q

    予算が心配です。ローンはありますか?

    A

    はい、ローンもございます。詳しくは、こちらをご確認ください。

7.工事を伴わない商品について

  • Q

    東邦ガスくらしWebショップで購入したガス機器の設置方法を教えてください

    A

    詳しくは、商品配達に訪問する当社指定のサービス店(東邦ガスくらしショップ)にお問合せください。
    また、場合により別途費用がかかることがあります。ご了承ください。

  • Q

    東邦ガスくらしWebショップで購入したガス機器を設置してもらうことはできますか?

    A

    商品配達に訪問する当社指定のサービス店(東邦ガスくらしショップ)にお問合せください。
    また、ガス機器の接続に必要な部材(ガスコード等)については、別途費用をいただきます。ご了承ください。

  • Q

    ガスファンヒーターを設置する際に工事は必要ですか?

    A

    お部屋にガス栓がある場合は、とくに工事は必要ありません。
    ガスファンヒーターは、専用のガスコードをガス栓に接続してお使いいただきますが、接続や取外しはワンタッチのため、お客さまご自身で行なっていただくことができます。
    詳細はお問い合わせください。

    また、新たにお部屋にガス栓増設をお考えの場合には、担当販売店までお気軽にご相談ください。
    ※賃貸住宅の場合は家主(大家)さまのご承諾が、分譲マンションなどでは、管理組合さまのご了解が必要となる場合がございます。
    既にガス栓がある場合には、工事は不要です。
    ※参考 ガス栓増設費用について
    東邦ガス ガスファンヒーターカタログ P11

8.お届けについて

  • Q

    注文した商品の配送対応エリアを教えてください。

    A

    東邦ガスの都市ガス供給エリア内に限ります。
    ※供給エリアはこちらをご覧ください。

  • Q

    お届け先の指定はできますか?

    A

    原則として、ご契約住所と同一住所での対応とさせていただきます。
    ご契約住所とお届け先が異なる場合は、配達前に当社指定のサービス店(東邦ガスくらしショップ)からご連絡させていただいた際にお伝えください。

  • Q

    商品の配送日時は指定できますか?

    A

    配送日時は当社指定のサービス店(東邦ガスくらしショップ)からご連絡させていただいた際に、お打ち合わせください。

  • Q

    受取方法の指定はできますか?

    A

    ご注文時に受取方法を指定することはできません。

  • Q

    急な不在により、商品を受け取ることが出来なくなってしまいましたが、どうしたらいいですか?

    A

    配達に関してお打合せさせていただいた当社指定のサービス店(東邦ガスくらしショップ)までご相談ください。

  • Q

    配送業者は指定できますか?

    A

    当社指定のサービス店(東邦ガスくらしショップ)による配達のため、ご希望の販売店がある場合には、お申し込み時の「お客さま記入事項」に希望店名・担当者をご入力ください。

    ビルトインコンロ
    • ・既設機器の取外し
    • ・本体の取付け
    • ・既設のガス栓との接続
      (ガス配管延長またはガス栓取替えが発生する場合には、別途費用が発生します。)
    IHクッキングヒーター
    • ・既設機器の取外し
    • ・本体の取付け
    • ・既設コンセントへの接続
      (新規電気配線工事などが発生する場合には、別途費用が発生します。)
    レンジフード
    • ・既設機器の取外し
    • ・本体の取付け
      (電気工事が発生する場合には、別途費用が発生します。)
    • ・既設ダクトとの接続
    • ・壁面等へのコーキング処理、下地補修
      (タイル・キッチンパネル等の加工等が発生する場合には、別途費用が発生します。)
    食器洗い乾燥機
    • ・既設機器の取外し
    • ・本体の取付け
      (既設機器と同じ位置での取替え。電気工事が発生する場合には、別途費用が発生します。)
    • ・既設の給湯・給水配管、排水管との接続
    ガス給湯器
    • ・既設機器の取外しおよび廃棄処分
    • ・本体・リモコンの取付け
    • ・既設の給湯配管・給水配管・追いだき配管・暖房配管との接続
      (配管延長が発生する場合には、別途費用が発生します。)
    • ・既設のガス栓との接続
      (ガス配管延長またはガス栓取替えが発生する場合には、別途費用が発生します。)
    • ・ドレン管の既設雨水マス等への突っ込み〈エコジョーズの場合〉
    • ・配管カバー(45cm)の取付け
    • ・浴槽三方弁ユニットやドレン排水切替ユニットの取付け、ドレン配管取付け、リモコンとの結線、追いだき配管との接続〈エコジョーズの場合〉
    マイクロバブルバスユニット
    • ・本体・リモコンの取付け
      (既設機器がある場合の取外しおよび廃棄処分、電気工事が発生する場合には、別途費用が発生します。)
    • ・既設の追いだき配管との接続
      (4mを超える配管延長が発生する場合は、別途費用が発生します。)
    • ・配管カバー(40cm)の取付け
    ガス温水浴室暖房乾燥機
    • 【壁面設置形の場合】
    • ・本体の取付け〈施工部材セット含む〉
      (既設機器がある場合の取外しおよび廃棄処分には、別途費用が発生します。)
      (設置の際、壁の貫通工事にコア抜きが必要な時には、別途費用が発生します。)
    • ・温水配管との続
      (3mを超える配管延長が発生する場合は、別途費用が発生します。)
    • ・給湯配管・排水配管との接続〈ミストタイプの場合〉
      (2.5mを超える配管延長が発生する場合は、別途費用が発生します。)
    • 【天井面埋込設置形の場合】
    • ・本体の取付け〈施工部材セット含む〉
      (既設機器がある場合の取外しおよび廃棄処分には、別途費用が発生します。)
      (設置の際、壁の貫通工事にコア抜きが必要な時には、別途費用が発生します。)
    • ・温水配管との接続
      (5mを超える配管延長が発生する場合は、別途費用が発生します。)
    • ・給湯配管・排水配管との接続〈ミストタイプの場合〉
      (4mを超える配管延長が発生する場合は、別途費用が発生します。)
    ガス衣類乾燥機
    • ・既設機器の取外し
    • ・本体の取付け
    • ・既設のガス栓との接続
      (ガスコードなどの部材は別途費用が発生します。)
  • Q

    速達指定はできますか?

    A

    当社指定のサービス店(東邦ガスくらしショップ)による配達のため、速達指定はできません。

  • Q

    梱包の指定(ギフトラッピング等)はできますか?

    A

    梱包の指定(ギフトラッピング等)はできません。

  • Q

    送料はいくらですか?

    A

    送料は不要です。

9.キャンセル・返品について

  • Q

    商品注文後に、キャンセルはできますか?

    A

    ご注文確定後のキャンセルは原則お受けできませんので、予めご了承ください。

  • Q

    商品受け取り後に、返品はできますか?

    A

    <工事を伴わない商品>
    原則として、購入した商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
    例外として、引渡し前に生じた破損や不具合(初期不良を除く)がある場合、異なった商品が届いた場合には、商品到着後8日以内は返金対応させていただきます。送料は当社負担とさせていただきます。
    但し、以下の場合は返品・交換をお受けいたしかねますので予めご了承ください。
    (1)お客さまの責任で破損や不具合が生じた商品
    (2)商品到着後9日以上経過した商品
    (3)東邦ガスくらしWebショップ以外でご注文された商品
    (4)ガス種間違い、イメージ違い、個数間違い等、当社の責に帰することができない理由による場合
    (5)ご使用になられた商品 (使用開始前に発見できない不具合が等があった場合には、別途修理等の対応をいたします。)

    <工事を伴う商品>
    お引渡し後の商品の返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    商品のお引渡し後に発生した商品の不良は、メーカー規定の保証による修理対応、またはメーカー保証の対象外の場合は通常の修理対応(有償)となります。

  • Q

    商品に初期不良がありましたが、どうしたらいいですか?

    A

    <工事を伴わない商品>
    メーカーお問い合わせ窓口及び商品を配達させていただいたサービス店(東邦ガスくらしショップ)へご連絡をお願いいたします。お問い合わせ先の番号は、商品に添付されている保証書等をご確認ください。

    <工事を伴う商品>
    商品のお引渡し後に発生した商品の不良は、メーカー規定の保証による修理対応、またはメーカー保証の対象外の場合は通常の修理対応(有償)となります。メーカー保証については、工事を担当したサービス店(東邦ガスくらしショップ)までご相談ください。

    なお、商品のお引渡し前に破損、汚損、初期不良等の瑕疵が判明した場合には、当社にて商品の交換または修理対応させていただきます。

10.故障・修理について

  • Q

    ガス機器修理の連絡先を教えてください

    A

    故障や不具合によるガス機器の修理は、「0570-070456」までご相談ください。
    (365日24時間受付 ※受付のみ)

  • Q

    ガス機器の修理にはどれくらいの費用がかかりますか?

    A

    ガス機器の修理費用は、ガス機器および修理の内容によって費用が異なります。恐れ入りますが、修理に伺った際、作業員にご確認ください。

  • Q

    ガス機器の調子がおかしいのですが、どうすれば直りますか?

    A

    恐れ入りますが、こちらをご覧ください。
    東邦ガス お客様サポート

11.保障について

  • Q

    メーカー保証の適用期間はいつまでですか?

    A

    メーカー保証期間は、商品によって異なります。商品に添付されているメーカー保証書をご確認ください。

  • Q

    メーカー保証以外の保証はありますか?

    A

    東邦ガスをご利用のお客さま向けに、給湯器・ビルトインコンロの補償サービス「らくらくメンテ」をご用意しています。詳細はこちらをご覧ください。

12.領収書について

  • Q

    東邦ガスくらしWebショップで購入した商品の領収書を発行して欲しいです。

    A

    原則として、領収書の発行はしておりません。
    Web決済のお客さまについては、商品配達(設置工事)時に納品書をお届けさせていただきます。

13.その他

  • Q

    商品を見たいのですが、ショールームなど実物が見られるところはありますか?

    A

    東邦ガスのショールームは名古屋市にあります。
    ガス機器に実際に触れて、体感していただけるスペースです。
    また、東邦ガスの様々なサービスについても展示しております。
    ショールームの営業日・時間、展示機器等につきましては、こちらをご覧ください。

  • Q

    「らくらくリース」とはどのようなサービスですか?

    A

    対象のガス機器等を月々のお支払いにより「標準取付費・無料修理付」でご利用いただけます。
    お申込みに関する条件など、詳細はこちらをご覧ください。

  • Q

    ガステーブルやファンヒーターなど、古い機器は回収してくれますか?

    A

    工事を伴わない商品の場合、地域の条例等に基づき、原則としてお客さまに処分いただいております。
    工事を伴う商品の場合、既存機器の処分についての詳細は、当社販売店にお問合せください。
    ※場合によっては別途処分費等が必要となることがあります。

  • Q

    東邦ガスくらしWebショップを閲覧するための推奨環境を教えてください。

    A

    東邦ガスくらしWebショップを快適にご利用いただくために、下記のブラウザでの閲覧を推奨しております。

    【パソコンをご利用の方】
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