特定商取引法に基づく表示
販売業者 | 東邦ガス株式会社 |
---|---|
販売責任者 | 代表取締役社長 増田 信之 |
所在住所 | 456-8511 愛知県名古屋市熱田区桜田町19番18号 |
お問合せ先 | 0120-41-0001(東邦ガスくらしWebショップ事務局) 受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く) 祝日・ゴールデンウィーク期間・お盆期間・年末年始期間については窓口対応を休止させていただきます。 ※上記のほか、本ウェブサイトのメンテナンス等により対応を休止させていただく場合がございます。 |
販売価格 | 商品ごとに表示 ※標準取付費については、こちらをご確認ください。 |
商品代金以外の必要料金 |
|
商品引渡し時期 | <工事を伴わない商品>
<工事を伴う商品>
|
お支払い方法 | お支払い方法は、ご注文方法によって異なります。
各クレジットカード会員規約に基づき、ご指定口座からの自動引き落としになります。 ※東邦ガスくらしWebショップでご注文完了後、「ご注文完了」の画面が表示された時点でお客さまと当社との商品の売買契約が成立するものとし、ご指定のメールアドレス宛にご成約確認のメールが送信されます。 ※本ウェブサイト上で決済ができない商品をお申込みいただいた場合(お見積り相談のみの場合)は、下記「本ウェブサイトまたはお電話にてお見積り相談をいただいた場合」をご確認ください。
お見積り後に別途ご契約いただいた場合、商品配達・設置工事完了後に当社指定のサービス店(東邦ガスくらしショップ)よりご請求させていただきます。お支払い方法は弊社販売店により異なります。 |
返品・キャンセル | お客さまの都合によるご注文のキャンセル及び商品の返品または交換は原則としてお受けできません。 ただし、キャンセルの申し出を当社が受け付けた時点で、商品未手配の場合に限り、キャンセルできるものとします。商品出荷日以降のお客さまの都合による注文のキャンセルおよび商品の返品または交換は一切お受けできません。 ※ご注文いただいた商品が設置不可であった場合、商品設置のために必要な工事を実施できない場合、お客さまの長期不在等により引渡しができなかった場合等、弊社からご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 |
返品・キャンセル期限 | <工事を伴わない商品> 原則として、購入した商品の返品・交換はお受けいたしかねます。 例外として、引渡し前に生じた破損や不具合(初期不良を除く)がある場合、異なった商品が届いた場合には、商品到着後8日以内に限り、返品・交換をお受けいたします。送料は当社負担とさせていただきます。 ただし、以下の場合は返品・交換をお受けいたしかねますので予めご了承ください。 (1)お客さまの責任で破損や不具合が生じた場合 (2)商品到着後9日以上経過した場合 (3)東邦ガスくらしWebショップ以外でご注文された場合 (4)お客さまによるガス種、イメージ、注文台数の間違い等、当社の責に帰することができない理由による場合 (5)ご使用になられた商品(使用開始前に発見できない不具合等があった場合は、別途修理対応をいたします。) ※商品の破損や不具合が当社の責に帰することができない初期不良である場合、原則お客さまから当該商品のメーカーのお問い合わせ窓口にご連絡いただきます。 <工事を伴う商品> お引渡し後の商品の返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 商品の引渡し前に当社の責めに帰すべき事由による破損、汚損、初期不良等の不具合が判明した場合には、当社にて商品の交換または修理対応いたします。 商品のお引渡し後に発生した商品の不良は、メーカー規定の保証による修理対応、またはメーカー保証の対象外の場合、有償の修理対応となります。 |
返品送料 | なし |